カスタマーサポート
エヌケーシステム社ではカスタマーサポート部がお客様対応窓口として、納入機器・システムのメンテナンスサービスを行います。
- 納入機器・システムをより安定、長期にご使用頂く為のメンテナンスサービスのご提案と運用サポート
- お客様からの障害コール・品質問題に関する迅速な対応とフォローアップ
メンテナンスサポートメニュー
※弊社機器・システムをご契約頂いたお客様へのサービスとなります(別途メンテナンスサポート契約が必要です)。
定期巡回メンテナンスサービス
以下の定期点検を実施します(年1~2回実施)。
- DTS本体の機能確認
- DTS本体の装着状況確認
- DTSシステムチェック
詳細は、カスタマーサポート部へお問い合わせ下さい。
ヘルプデスクサービス
障害発生時や使用方法に関するTEL/メールによる即答サービス(9:00~18:00土日祝日を除く)を行っております。
- DTS本体の障害対応
- DTSシステム関連の技術質問への回答
お問い合わせ先(カスタマーサポート部)
Tel:03-5408-5372
Fax:03-5408-0520
E-mail:support@nksystems.jp
修理サービス
機器障害時の調査技術者の派遣と修理、または引取りサービスを行います。
障害時の復旧・修理対応
調査技術者が現場にて、障害状況をチェックし、障害内容を確認し復旧・修理にあたります。
現場にて復旧・修理対応ができない場合は、弊社に持ち帰り修理となります。
修理期間中の代替機の貸出しサービス
システム稼働中断時間を最小限とするため、代替機による復旧を基本とします。
代替機貸出しは、保証期間中は無償提供と致します。
システム中断ができない場合について
稼動システムの状況により、短時のシステム中断も許されない場合は、予備機のご購入による現用/予備切替システムをご提案致します。
緊急対応サービス
弊社では、至急のお問い合わせ、万一の障害コールに迅速に対応出来るよう万全の体制を整えております。
連絡・お問い合わせの受付
ヘルプデスクを設置し対応に当らせて頂いております。 詳しくは、ヘルプデスクサービスをご覧ください。